

TOP[この記事は最初に表示されます。]

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


初めましての方へ僕のスペック。

名:tomo3o

歳:お酒と煙草を嗜める歳


趣味:音楽・バイク・サバゲ・PC自作・自転車・アニメ鑑賞
   金のかかる男です。(;_;)


+Music Equipment+
*Guitar
・Main:Schecter SD
・DownTuneOnly:Epiphone SG
・Sub:Squier Stratocaster
・Sub:Legend Stratocaster
*Effecter
・ZOOM G2.1u

+AutoBike+
・HONDA XELVIS (VT250FN)
・KAWASAKI ELIMINATOR250SE

+SurvivalGame Equipment+
・東京マルイ STRIKE WARRIOR

エリミネーター250SE!

どもです!

今回は先日1台新たに家族が加わりましたので紹介いたします。

7.jpg
(後ろからルビがチラ見・・・)

友人からスペシャルプレイスで譲り受けた

KAWASAKI
エリミネーター250SE

カワサキ社から発売されていた並列2気筒エンジン搭載の250ccクラスのオートバイ。

本来SEならばビキニカウルがついているはずだが現在は外れている状態。

また、ウィンカーが点滅ではなく点灯状態になっている、リアブレーキの際ブレーキランプが点灯しないなど

いくつか治さなければならない部分もありますが、近いうちに決行しようと思っています。


エリー(エリミネーターに名づけてみた)がきてから一気に楽しさが倍増です!

あ、別に浮気とかそういうあれではなくて。

こうも特性の違うバイクが手元にあるとそれはもう楽しくて仕方がないのです!


ルビ(ゼルビスに名づけてみた)はあまりスピードは出ませんが

大きな車体と低速トルクもありますので安定感は抜群です!(サス弱いけど・・・)

ただ最近調子わるいので早急にメンテしたいところです・・・


エリーの方は、なかなか早いです!なんかもうすごく早く感じます!

ルビにしか乗ったことないからだと思いますが、なんかもうルビの正反対って感じです。

ただちっこいです・・・(=_=`;)

ワタクシ身長が182cmほどあり、エリーにまたがるとえらいちっちゃくみえます・・・

足つきは良すぎるほどですけど、ほんとに、えぇ。


しかしながら、ルビとエリーがうちに来てからというもの

悪天候つづき・・・

しかも休みの日に限ってはなぜか毎回雨・・・

つらいです。

何度か仕事の休憩で外に出てみると

あぁ、今日はいいツーリング日和だなー

なーんて思ったりもしますが、休みに入ったら雨ですよ、雨、雨!

雨!!

次の休みこそはと思っているんですが、そろそろそうも言ってられなくなってきました。

こちらの地方は結構朝晩冷え込みが激しく雪が降らずとも路面の凍結がしばしばあります。

そうなってきてしまっては完全にOUT

冬眠の準備です。

なのでどうかそれまでに満足いくツーリングをと思っているのですが・・・ね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日撮った写真を何枚か貼ろうと思います。

6.jpg
ルビたん

8.jpg
エリーたん

10.jpg
ルビたんとエリーたん

4.jpg
ルビたんとエリーたん後方

iPhone4にて撮影。

カメラ欲しい・・・

カメラあったらツーリングももっと楽しくなるだろうな・・・

そんなこんなで今回はここまでとします。

閲覧ありがとうございました。

ご無沙汰です。

お久しぶりのブログ更新です。


ワタクシ先月末にバイクを購入いたしました!

車種はHONDAのXELVIS(VT250FN)というバイクです。

ゼルビス1


とてもマイナー車種で、知っているという方は少ないのではないのでしょうか。

ファーストバイクということもありバイクの知識はゼロ。

ゼロ・・・

バイク仲間もいないなか一人で格闘しております。

と、いってもまだ購入して1ヶ月にも満たないので格闘まではいかないですが

不安ばかりは拭えませんね(・_・;)

だれか、バイクのことを気軽に相談できる友人を作りたいです。←ぼっちや・・・

ですが、やはり購入してよかったです!

仕事もあるので乗れるのは夜になってしまうのですが毎日が楽しいです!

そして休みが待ち遠しくなりました。


そして15日16日と2連休がきてとても楽しみにしていたのですが

みごとに台風直撃。しかもものすごいでかいのなんの・・・

この二日間つぶされました・・・(;_;)


明日からまた仕事ですが、次の休日にはたくさんゼルビスに乗れるようがんばって乗り切ろうと思います!


久しぶりの更新のうえ長々となってしまいましたが。

ぼくの最近はこんな感じです。

できる限りブログの更新もこれから続けて生きたいと思います。←何度目のセリフだろう。

ではでは(・3・)ノシ

動画うp報告


みなさんご無沙汰しています。

動画をうpしたのでその紹介からしていきたいと思います。

ではさっそく

初のコラボ作品です!
チビ熊さんと撮らせて頂きました!

そしてずっとやりたかったA7Xの曲でもあります!
まずは動画を

A7X - Bat country チビ熊xブタT


編集とエンコも自分がやらせていただきました!

いやー編集楽しいです。楽しすぎてやりすぎちゃうんですいつも。。。w

そしてもうひとつ
今度は一人でA7Xやっちゃいました!↓

A7X - Lost it All ブタT


かっこいい曲です!(*^Д^*)



現在はチビ熊くんとのコラボ第二段を策案しています!

これからもよろしくお願いします!

speedうpたよ年明け前に・・


どうもご無沙汰です。

タイトル通り動画うp報告です!

↓↓↓ではさっそくほいっ!↓↓↓



otetsuPさまの「speed」です。

とても楽しく撮影することができましたよ!


そして現在、コラボの企画をたてています!

みなさんにも以前から弾いてくれと言われていた「A7X」からの選曲です!

楽しみにしていてください!


それでは今日はこの辺で!

さようなら~ノノ
プロフィール

tomo3o

Author:tomo3o
ギリギリ10代で。
音楽が好きでギターなんかやってて。
ドラムなんかもちょこっとできて。
バイクに乗り始めて。
バイクの知識0でちょっとビビッてて。
サバゲなんかも興味あって。
装備をちょくちょく集めてて。
サバゲデビューとか早くしたくて。
音楽もバイクもサバゲも仲間が欲しくて。
とくにバイクの知識ある仲間が欲しくて。
そんなぼっちで多趣味な男です。

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
